競馬は当たるから楽しいのです。であれば当たる確立の一番高い複勝で勝負しましょう。3連単、3連複の高配当に惑わされずコツコツと複勝馬券で獲りましょう!!!



NHKマイルカップのデータ

さて今日はNHKマイルカップGⅠ
一昔前まではマル外ダービーと言われ馬柱の8割以上がマル外といった
レースでしたが近年ではクラシックが開放されたことも有り
日本ダービーへの出走権を狙うステップレース的な感じになってしまった
マイルカップ。
ここは盛り上がるためにも強い馬が強い勝ち方をして変則2冠を期待させるような
レースを見たいものです。


配当的には07年3連単900万、09年3連単200万と波乱含みなレース
今年は人気になりそうなのが2頭ほどいますがこの2頭の結果次第では
ウン百万馬券があるかもしれませんね

それではマイルカップ探ってみましょう。
出走登録馬
エイシンアポロン
エーシンダックマン
エーシンホワイティ
ガルボ
キョウエイアシュラ
キングレオポルド
ケイアイデイジー
コスモセンサー
サウンドバリアー
サンライズプリンス
シゲルモトナリ
シャイニーナイト
シンコープリンス
シーマーク
スティルゴールド
ダイワバーバリアン
ダノンシャンティ
トゥニーポート
トシギャングスター
ニシノメイゲツ
パドトロワ
ボードメンバー
マイネルマルシェ
モンテフジサン
リルダヴァル
レト
        以上26頭

・前走が1400m以下は消し
エーシンダックマン
キングレオポルド
ケイアイデイジー
シゲルモトナリ
シンコープリンス
シーマーク
トシギャングスター
パドトロワ
ボードメンバー
モンテフジサン

・キャリア3戦以下9戦以上は消し
エーシンホワイティ
キョウエイアシュラ
シャイニーナイト
スティルゴールド
ダイワバーバリアン
レト

・前走OPで負けていた馬は消し
トゥニーポート

・前走皐月賞で7着以下は消し
エイシンアポロン
ガルボ

・前走NZTの勝ち馬は消し
サンライズプリンス


この条件で残ったのが
コスモセンサー
ダイワバーバリアン
ダノンシャンティ
ニシノメイゲツ
マイネルマルシェ
リルダヴァル
○○○○○○

以上7頭も残ってしまいました。
いかにも荒れそうな雰囲気がしませんかぁ(笑

後は枠順が決まってから絞り込みます。
(絞りきれるか分からないですけど(笑))

○○○○○○は↓
banner_21.gif
一発を狙うなら絶対外せない1頭です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
tairu
 Author : Tairu
 
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
いろいろ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
役立つサイト
おすすめ競馬情報
ブログランキング
投票してみてください
ランキング参加してます
ポチッとお願いします

banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
リンク(相互リンク募集中)
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
競馬サイトのランキング
こちらはブログだけではなく様々な競馬サイトのランキングです。
