競馬は当たるから楽しいのです。であれば当たる確立の一番高い複勝で勝負しましょう。3連単、3連複の高配当に惑わされずコツコツと複勝馬券で獲りましょう!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞(春)予想

今日の青葉賞、ペルーサの強さにはビックリしました。
青葉賞組のダービー成績は1着馬のみ馬券になっているので
本番も期待できそうです。
今年の強い皐月賞馬との対決が今から楽しみでなりません

また消去法で条件をクリアした4頭中除外のクォークスター以外の
3頭が掲示板に乗り予想も波に乗ってきた模様、明日の春天もビッシッ!と
決めたいものです

それでは明日、天皇賞(春)の勝負馬ですが消去法で残った2頭のこちらで勝負!
banner_21.gif
ジャミール

枠は京都芝3200mのレース自体が少ないので参考にはしませんでしたが
長距離レースでの予想項目として騎手の能力は外せません。
明日の勝負馬に関しては長距離では抜群の成績を残す名騎手、
片やもう一頭はナゼここで乗り替り?
馬との息も合っていただけに今回の乗り替りはプラスにはならないと思います。
今回の乗り替り事情に詳しい方ご一報を(笑

先日メールにて『フォゲッタブルを切るか普通?』と短いメールが届きました(笑
確かに戦歴だけ見れば長距離では優秀な成績を収めています。
今回はローテーションでの条件が気になり『消し』の選択をしましたが
それだけじゃなく明日1番人気に推されるであろうフォゲッタブル
今回のメンバーを見てもそこまで抜けている感じがしません。
推し出される1番人気ほど危険な1番人気は無いと思っています。

また昔で言うところのエアダブリンやリンカーンとダブってしまいます。
昨年の菊花賞で差しきっていたならば今回文句無しだったのですが
あそこで届かなかったゴール前を思い出すと善戦マン止まりの印象が拭い切れません。
勝った負けたじゃなく差しきれなかった勝負弱さが上に挙げた2頭と
ダブってしまい今回バッサリ行かせてもらった理由という訳です。

といった管理人の思い込み?でした(笑
長々書いてスイマセン



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
tairu
 Author : Tairu
 
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
いろいろ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
役立つサイト
おすすめ競馬情報
ブログランキング
投票してみてください
ランキング参加してます
ポチッとお願いします

banner_21.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
リンク(相互リンク募集中)
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
競馬サイトのランキング
こちらはブログだけではなく様々な競馬サイトのランキングです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。